三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆ゴルフ☆
前々からゴルフを始めたいと思ってて
先月体験レッスンに行ったら
やっぱり面白くて
今日からデビューしちゃいました☆

ホントは打ちっぱなしみたいな
広い空間がよかったんだけど
そーゆーとこって車じゃないと行けないし
平日の会社帰りに通いたいから
結局スポーツクラブの
インドアゴルフになりました。

冷暖房完備で日焼け知らず
スポーツクラブだから
終わったら汗流して帰れるし・・・
コーチはぼちぼちイケ面だし
ま、いっか。

そう、キラリってテニススクールのコーチが昔から苦手で・・・
理由は・・・
実際テニスやってる男の人に悪いから
あえて言わないけど
その理由のひとつに軟派なカンジってのがあって
このゴルフのコーチもそんな匂いのする人でした。。。

とりあえず1年間は地味に下積みして
まともにコースまわれるように腕を上げたいと思います♪

でもどうしてもねぇ
あのお尻プリッに抵抗があるのよねぇ・・・


コメント
この記事へのコメント
タイのゴルフコースはペッタンコだから、どこに打っても大丈夫だよ♪ゴルフしにおいで♪
2007/07/17(火) 09:26:36 | URL | タイランド #-[ 編集]
タイランド様
知らないよ~!
そんな事言ったらホントに行っちゃうよ~
(^○^)♪
2007/07/19(木) 12:41:05 | URL | キラリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misoji.blog58.fc2.com/tb.php/99-34ed0b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
在庫状況:お取り寄せオンラインゴルフゲーム。タイミングを合わせるだけでスーパーショットが出来る簡単操作と、かわいくて馴染みやすいキャラクターたち。キャラクター「ケン」と「エリカ」のコスチュームに加え、キャディ「ティッキー」のパッケージ限定ver.を同梱。※付
2007/07/30(月) 06:06:17 | スポーツへの思い
海岸コースを満喫♪【パソコンソフト】気分爽快、家にいながらリゾートゴルフ!日本で唯一の湾越えコースを再現しました。 ※ご注文の際は、必ずこちらから動作環境をご確認ください。・ゴルフが最短距離で上達する方法・[スポーツ]ゴルフ 29ラウンド目・見て楽しめるゴル
2007/08/01(水) 23:36:28 | スポーツへの思い
