三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
スポンサーサイト
☆モンプリュ☆
九州では、ストレスが溜まると
会社帰りにひとっ風呂!ってカンジで
温泉行ってスッキリしてました。

関西に来て
何かないかと考えた末
自然とそうなってしまったもの・・・

そう、
おいしいスイーツを食べること!!!

温泉に比べると
体には悪い・・・というか
ホントにこっち来て太りました。
体重は変らないけど
タルタルのお肉がたっぷりついて・・・
年も年だし、

やばい!!!


・・・ってグチが言いたいんじゃなくて
かなり美味しいケーキ屋さんが多すぎて
しかも週2くらいで食べてるので
感覚が麻痺して
よくわからなくなってる今!!!

っていうか今日!!!

衝撃的なケーキに出会いました☆
先日TVで来栖けい様が紹介していた
神戸モンプリュのチーズケーキ!!!

真剣美味しい!!!    
久々の踊るヒット賞!!! ←さんま御殿
なんじゃこりゃあ!!!  ←松田優作

たいていのチーズケーキは
チーズ<ケーキ なんだけど
チーズ>ケーキ なんです。
    ↑違いはここ!!!

チーズ味のケーキじゃなくて
ケーキちっくなチーズ

そしてお値段据え置きの¥350は
かなりお得!!!
魅力的なケーキが多かったので
ちょっと通ってみようと思います。

関西在住のチーズフリークの方
絶対食べて!!!

キラリのボキャではこの味うまく伝えられません。。。
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


☆幸せ☆



気になる方はコチラ↓
http://www.montplus.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来栖ケイさんオススメとは、気になります~
ストレス溜まって大変でしょうけど、ケーキ食べて発散してくださいね!!

私は神戸のケーキってア・ラ・カンパーニュが好きです。
もっと色々のお店のケーキ食べてみたいです。

2007/07/14(土) 00:51:22 | URL | ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
ヤバイよぉ~。。。
太るよぉ~。。。

あっ、俺も飲んだ後のラーメンにハマってます。。。
週3ペースです。。。ヤバイ。。。
2007/07/14(土) 07:44:03 | URL | タイランド #-[ 編集]
ルナルナ様
ア・ラ・カンパーニュのケーキはキラリも好きです。
あそこでお茶するとかなり落ち着くのですが
あまり大きな店舗じゃないので
競争率は高いですね^^
フルーツてんこ盛りで・・・
あぁ食べたくなってきました。。。
2007/07/16(月) 22:38:11 | URL | キラリ #-[ 編集]
タイランド様
タイのラーメンはヘルシーっぽいけどね。
おやじだ!おやじ!!
2007/07/16(月) 22:38:54 | URL | キラリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misoji.blog58.fc2.com/tb.php/98-9d7c9153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
