三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
スポンサーサイト
☆ドラリオン☆
今週は南港であってる
ドラリオンを観てきました。

これは「サルティンバンコ」「キダム」などと同様
シルクドソレイユのサーカスです。

あんまり興味もなかったけど
半額S席をGETしたので
観に行ったら・・・
なかなかやってくれました。
キラリはフープ・ダイビングという
超高速連続輪くぐりが
テンポも速くて一番好き☆

まぁ全てにおいて
超人的なものを見せてくれましたが
キラリが感動したのは
流れてる音楽がナマ演奏ナマ歌声だったこと。
みんなと感覚がズレてるかもだけど
音楽がとってもよかったですよ。
こう言っては何ですが
キラリは1回観たら満足なショーでした。
ホント、ズレててすみません・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misoji.blog58.fc2.com/tb.php/103-f272ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
