三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆お仕事☆
やったー!!1週間が過ぎた~!!
やっとお休み~!!!

・・・というのも
この1週間とても仕事が辛かったのです。



ヒマすぎて・・・



キラリは銀行・旅行会社・ITと過去に経験してるけど
いづれも超ハードで
1日があっという間。
旅行会社なんて電話鳴りっぱなしで
入社後1週間は夢でも電話が鳴ってたくらい。

それなのに、それなのに
今月上旬押しに押しまくって仕事をしたから
仕事が・・・ない!!
入社して3ヶ月目突入で処理もそれなりになってきてるし
新人席だからPCで遊ぶ事も出来ず
事務所の人数も少ないから席を空けるのも目立つし・・・

地元でも本社と支店を経験してて
今の仕事先は本社。
関西に来てから感じるんですが
支店はバタバタだけど本社ってホントまったりしてて
この格差はちょっと不公平ですね。

とにかく電話は鳴らないし
鳴ったらみんなワンコール鳴るか鳴らないかくらいでの
争奪戦
「何か手伝いましょうか~?」の問いかけにも
「今は特にないねぇ」との返事。
ひたすら睡魔との闘いで、
気付けば席でコックリコックリ・・・

キラリは仕事人間じゃないけど
この会社ちょっと自分がなまりそうで怖いです。
もっとハリが欲しいなぁと感じる
1週間でした。。。

お疲れ様・・・キラリくん・・・



コメント
この記事へのコメント
俺のお仕事もクレームが無ければ超ヒマだよ。だからブログが書けるんです。。。
2007/07/23(月) 09:46:02 | URL | タイランド #-[ 編集]
タイランド様
そっか~タイ人は日本語読めないからねぇ…いーな~。
昔チャイニーズには漢字で悟られた経験があります
2007/07/23(月) 12:43:21 | URL | キラリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misoji.blog58.fc2.com/tb.php/100-e1ed41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
