三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆花火☆
夏の風物詩といえば・・・

花火!!!

関西でメジャーな花火大会は
・PL(←終了)
・天神(←終了)
・淀川(←4日)
・みなと神戸(←4日)
などなどだそうです。

ホントは淀川か、みなと神戸に行きたかったけど
結局キラリが行ったのは
5日の淡路島まつり花火大会☆

初めて明石大橋を渡り
そのうえ今年60回の還暦とあって
通常よりも豪華だったみたい^^v
感動しまくりでした。

ただ、夕方前に現場到着。
ビーチはみんな水着姿。
そして花火近くになると
ゆかたに着替え・・・
あ~~~ぁ。

キラリ大失態!!

水着も浴衣も実家九州のタンスに眠ってる!!!
親に送ってもらえばよかったー!!!



話はちょっと変りますが、
歳をとるとだんだん新鮮な気持ちってなくなりませんか?
これって歳とともに中身がサビるというか老ける
原因の一つだと思います。
事実、九州では確実にサビて腐ってましたから・・・
でもキラリは関西に来てこの感覚がなくなりました。
新鮮なコト尽くしでかなり楽しいです♪
やっぱり新境地に来てよかった~^^v
