三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆休業宣言☆
このたびの引越しに伴い
バタくらってて正直ブログが
手付かずになってしまっているので
生活が落ち着くしばらくの間
ブログはお休みします。

ちなみに・・・
先週7日(土)に関西へ
やっとこさ家を探して10日に九州へ。
お役所・銀行巡りとパッキングの後
13日にはまた関西へと
西日本縦断しまくりです。(横断??)
県外就職を甘く見すぎてました・・・

でも自分がやりたいことをやってるだけだし
こんなことでめげちゃダメですよね。
やれるところまで頑張ります。

休業期間は半月を予定してます。
思い出したら又遊びに来てください。
今までどうもありがとうございました。
ちなみにこれが九州で最後のブログ更新です・・・(涙)
