三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆ケイト・スペード☆
DSC00835.jpg

ヤバイです!!!
もともと大好きなKate Spadeのバッグに一目ぼれし
無職の分際で¥65,000お買い上げ。

でもこれかなり可愛くて
ちょっとカチっとしたお洋服にも
軽いジーンズスタイルにも
オールマイティーに使えそうなんです。

今年の自分への
“お誕生日&クリスマスプレゼント”
・・・なんていい訳してますが
何を隠そう
保険も年金もまともに払えていない現状のキラリ☆
明日からは節制して
つつましやかな毎日を
送り・・・



たい・・・



な^^;



FC2ブログランキング


↑愛のポチを・・・↑
☆勝負下着☆
DSC00833.jpg

今日は学校の子が
『クリスマスの勝負下着買いたい!!』
ってことでAMO’S STYLEに行ってきました☆

勝負下着ってキラリは彼氏にしか使わないんだけど
一般的にはここが勝負!!って時に使うんでしょ?
なんかやる気満々でキラリは引いちゃうんですよね。
彼氏じゃない人との今日が勝負!!って時は
あえて普通っぽい・・でも品があるやつ・・
“こんなこと決して期待してませんでしたよ~”
ってカンジの下着をつけます。
これってもしかして可愛くない???

まぁいいとして
結局友達とお揃いで
上のブラ&ショーツセット(¥2,415)をお買い上げ。
初めてのアモスタイルは
なかなか可愛くて安価でおススメです^^v
画像ではイマイチっぽいけど、
コレかなり可愛いんですよ☆

この下着でキラリが勝負する日はいつなんだろう・・・
うふふ



FC2ブログランキング

☆スキニージーンズ☆
今日やっとスキニージーンズをGETしました!!
これって江頭がはいてるタイツみたいな
旬のピタピタジーンズ。

キラリは基本、ブーツカット派だから
『絶対はけない!』
って思っていたら
キラリより足の太い子が
「スキニーいいよ☆
めちゃめちゃ足が細く長~く見えるよ」って。

やっぱスキニー買わないと今年は始まらない!!
ってことでいざ街へ。
そしていざ試着。。。

   ↓
   ↓
   ↓

あら☆いいじゃない☆

やっぱりものすごく売れてるみたいで
サイズがなくて色が選べなかったのは痛かったけど
オーソドックスなネイビーをチョイス。

しばらくは裾くしゅくしゅではこうと
チビッ子キラリが初めてカットなしで
ジーンズ買いました☆
ちょっと感激☆☆☆
今度はロングカーデガン買わなきゃね^^v


