三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆王子への最後の手紙☆
ラブレターを渡して
ひととおり振られた後に
この手紙を渡しました・・・
もーこの際公表しちゃいます☆



いつの頃からか
人を好きになることなんてないのかも?
って思ったケド
あなたに会って
信じられないくらい好きになって
ありえないくらい自分を見失って・・・
このときめきに感謝します。
あなたに感謝します。
今日の結果は自分でもわかってた事で
これ以上しつこい女だと思われるのは痛いので
今日をもってあなたから卒業します。
最後にキラリの一番好きな言葉をあなたへ・・・

“ありがとう”




っとまぁもろに超ネガティブ人間キラリっぽい手紙です。
キラリの正直な気持ちで
王子はこれからも色んなことで
頑張って欲しいし
幸せになって欲しいです。
キラリが好きになった素敵な人だから^^

今日かなり学校に行きたくなくて
でも頑張って学校行って
若い子達とバカ話してたら
ちょっと気も晴れたし
朝から開かずにめちゃめちゃ腫れてた目も
今となっては引いてて
そんな感じで身も心も落ち着いていければと思います。

みなさん王子の応援ありがとうございました。
キラリしばらく恋愛はお休みしますが
早く復帰できるよう頑張ります☆


・・・ちなみに・・・
この恋文と最後の手紙は
あまりの恥ずかしさに回収してしまいました。
持ってると何度も読み返してしまうし
捨てるにはちょっと・・・
これはやっぱり郵送かなんかした方がいいんでしょうか???



FC2ブログランキング

☆王子の返事☆
昨日王子に会う用事があって
ついに人生初のラブレター渡しました!!
ちょっと付け加えた部分があるので
お時間がある方は今一度ご賞味ください。

まず字と文章を褒められて・・・
次に王子が言った言葉は
「何て答えればいいのかな?」って。。。
まぁそんなやりとりがありながら
結局答えはNG。

2年前に振られた理由を聞いてなかったので
それを問いただしたら
 ・
 ・
 ・
 ・
もともと王子とは合コンで知り合って
それはキラリとGくんのつながりで開催されたもの。
で、キラリはGくんとコンパ前に一回だけ
二人で会って×××××
それが理由だそうです。

彼女は今現在ホントにいなくて
最近素っ気無かったのは
仕事が忙しかったからって。
ま、職業柄・・・納得です。

2年前に王子はキラリに対して
セフレの感覚はなかったみたいで
(↑ホントかな????↑)
なかなかいいカンジで・・・
でも人伝いでその事を聞いてから
冷めていったそうです。

王子から言われました。
「一緒にいると、気を使わなくて楽なんだよね。
 これってすごくいいことなんだよ。
 あと、可愛いしね。
 ただ、もう少し早く出会ってたらね。。。」
この言葉でちょっとウルっときたけど
ガマンガマン。

結局王子と別れるまで
涙を見せることはなく
笑顔でさようなら。
感情のない女の子で終わったかもだけど
フル方もきつい事はわかってて
泣きまくって同情とか困らせるような事は
絶対しちゃいけないって思ったから。。。
でも車を走らせて10m後
滝のように涙が溢れ出て
顔ぐちゃぐちゃ。
それから3時間泣き通し・・・

さて問題のGくん。
なぜキラリは好きでもない彼とあんなことに?
これかなり考えました。
だってホントありえない人なんです。
日記で昔を振り返りながら
多分その頃、素敵な人が長いこと現れなくて
ちょっとタイプじゃなくても
人を好きになろうなろうと
無理していた時期だったからかな?と。
でもやっぱりこれは軽はずみな行動でしたね。

で、どのように王子へ伝わったのかそのへんは謎です。
Gくんから好意を抱いてもらってたのは事実で
でもキラリは王子が好きって事ははっきり伝えてて
丁重にお断りしてて・・・
だから自分の気持ちを表しつつそのままを言ったのか
自分の気持ちは隠して、悔しさから見栄張って
してやったり!あの女は簡単!とか言ったのか。。。

大泣きのまま良き理解者の元カレと話をしたのですが
「あんたは見かけが軽そうだもんね。
 ホントはそんな事ないんだけど
 そういう話を聞くと“そんなバカな”じゃなくて
 “やっぱり”って思われるんだろうね。
 損だよね。
 でも何でやってないって嘘つけなかったの?
 あんた恋愛下手よね。」って。。。

言いたいことはまだまだいっぱいなのですが
皆さん疲れてきましたよね^^;

過去は変えようがない。
このどうしようもない理由に
涙がとまらないキラリなのでした。。。



FC2ブログランキング

☆王子への恋文☆
私は今でもわかりません。
あなたと再会して良かったのか悪かったのか。。。
でも、〒で会った時
過去に消火したはずの気持ちが再燃したのは
はっきりと覚えてます。
つまらない映画を観たときにも(グッドなんとか・・・)
緊張して緊張して、酸欠状態でどうしようもない
2年前の自分がいました。

酔っ払ったうえに電話でのありえない告白だったけど
“過去に拒否られたんだからきっぱりあきらめなきゃ。”
“好きだけどこの人じゃないんだろうな・・・”
って考えを改めたら、
以前に比べると緊張せずにラクに接することが出来ました。
でもやっぱり心の中のマグマを抑えることは出来なくて
もうお手上げです。

私には気持ちをうまく伝える表現力も
仲間由紀恵chanのような可愛い魅力も
過去を覆すようなテクニックもなくて
ラブテロリストには程遠く
攻めの恋愛なんか出来なくて
正直どうしていいかわからないけど
人生初告白で振られても
まだ想い続けさせてくれてるあなたには、
上手に出来なくてもいいから、
やっぱり納得がいくまで
ぶつかるべきだと。。。

覚えていないと思うケド
前に手を繋いで街を歩いた事があって
たった100mくらいのいつもの○○通りだったけど
あの時が一番胸キュンで嬉しかった。
このままずっと手を繋いで歩いていたいと思いました。。。
素直に。


“どこまで走ればあなたに辿り着けますか?”
“どの鍵を使えばあなたの心を開けますか?”
“どれだけ背伸びをすれば、あなたの瞳に映る事が出来ますか?”


うまく言えなくてごめんなさい。


あなたが好きです。

☆恋バナ初公開☆
高校の同級生・太郎君と飲んだときに
「何で彼氏いないの?」って話になって
太郎:「好きな人できたらどうするの?」
キラリ :「ん~キラリは受身体質だから何も行動は起こさない」
太郎:「男はバカだから『好き』って言われると素直に嬉しいもの。
    ゲー!!こいつ!?ってこともたまにあるけど
    おまえはそういう部類じゃなくて
    嬉しがられるタイプだと思うよ。
    だから今度好きな人が現れたら押して押して
    自信持って告ってみろ!!」

その直後にキラリのハートを盗んだのが王子(仮称)
太郎君に言われたとおり
慣れないこといっぱいして押しまくりました(自分なりに)
数ヶ月色々遊んで・・
でもやっぱり謎が多い人で・・・
そうこうしてるうちに
キラリは好きすぎてずっと緊張しまくりで
これ言ったら嫌われるかな?って
言いたい事も言えず
粗相しちゃだめ!ってことで
食べたいものも食べれず
食べやすいものを食べて・・・
結局自分を飾る事が苦痛になってきて
もーやだ!!
王子の好きな矢田亜希子にはなれないよー!!
ってことで酔った勢いで電話で告白。
(↑ダメパターンだけどいっぱいいっぱい)
理由もはっきりせず
でも彼女にはNGの答えが返ってきて
ある意味すっきり!!
11月6日初告白でフラれました!!

それからきっぱり連絡を絶ち
~1年半後~
もともと王子とは職場が近く
ある日偶然ばったり再会。
10分くらいしか話できなかったけど
“やっぱりキラリこの人好きだ~☆”って思いました。
それから又連絡取り合うようになって
最近では映画とか温泉とかたまに行ってます。

そしてキラリわかったんです。
王子と会うと緊張して緊張して・・・
でも一昨年王子にとってキラリは
“セフレ”程度だったんだろうし
王子には拒否られたんだし・・・
好きな人と合う人って違うんだろうな。
王子の事大好きだけどこの人じゃないんだろうな。
こう、考え方を変えたら緊張感が前よりほどけ
自然に接することが出来るようになりました。

でも!7月24日のクリスマスを一緒に観た後
王子「女の子から告白されると嬉しいよね。」
あれれ?キラリを振った人がこんなこと言ってる!
突然の発言で何も言葉が出なくて
結局メールで“キラリが2年前告ったときも嬉しかった?”
って聞いたら“ん。だね~”ってやる気ない返事。
・・・相変わらず読めない人だね~・・・
でも太郎先生の言ったとおりだったみた~い!

先日紹介した映画の副題
ダメじゃない!
無理じゃない!
あきらめたら何もない!
クリスマスには告白しよう!

キラリの押し殺した王子への想いを
えぐり出すようなありがた迷惑なフレーズ。。。

キラリもう気持ちにブレーキかけれないよ。
どぉしよぉぉぉぉぉー!!!
