三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆K-1 in 横浜☆
K-1見ました~?
もー荒れに荒れた横浜大会
聞いた事もない日本人が頑張りましたね~

×アビディVS野田貢○
×バンナVS澤屋敷純一○

この二人にはビックリです。
バンナはてっきり1RでKO勝ちするんだろうと思ったら
無名の日本人にダウンを奪われ
判定負け・・・
あぁ愛しのバンナ様がぁぁぁ・・・

~バンナ様~
映画もいいけど
K-1に身入れて
ちゃんと練習して!!!

ちなみに・・・
アビディと戦った野田貢
彼は日本人離れした戦いぶりで
キラリけっこう好きです。
ガンガン手数が出せる日本人ファイターは
少ないですから・・・

あとは
×チェホンマンVSマイティーモー○
×ルスランカラエフVSパダハリ○

この2試合はめちゃめちゃ面白かったです。
最近のK-1ではあんまり観れない試合展開。
初めてチェホンマンのダウンを見れたし
パダハリも因縁対決だけあって
気迫のある試合でした。

そしてそして
×武蔵VS藤本祐介○
昔、佐竹が武蔵に負けたのが34歳の時、
そして34歳の武蔵が昨日、藤本に負けました。
武蔵は努力の人で
あらゆるバッシングにも耐えながら
世界レベルの実力者に成長しました。
GP準優勝の功績は称えるけど
いっつも微妙な判定試合ばっかりで
勝ち方がセコイからキラリは嫌い。
でもキラリがK-1にのめりこんだ時
すでに武蔵は日本人NO1ファイターとして
不動のものでした。
その武蔵が最近落ち気味だったうえに
ブンブン丸の藤本にKOされた姿を見て
矛盾は承知の上ですが
キラリは涙してしまいました。。。

“世代交代”
“歴史は塗り替えられる”
この言葉を見せつけてくれた昨日のK-1

いつの日かシュルトを倒すファイターも
近々現れるのでしょう。

でもキラリ藤本は認めません。
先輩の武蔵を破って大口叩いてる姿には
まったくもって共感できません。
謙虚になれぇぇぇぇ!!!

あぁ熱く語ってすみません。

ちなみに今度「武蔵と行くグアムツアー」
って企画があります。
ファンクラブのメールで知りましたが
K-1サイトにもデカデカと載ってます^^
そっか~・・・
武蔵もそろそろいい人見つけなきゃねぇぇぇ
そしてそれをバネにまた強くなれぇぇぇ☆

って勝手にこの企画を嫁探しツアーと
解釈してます。。。
いいなぁ有名人は・・・



FC2ブログランキング


最後まで読んで頂いてありがとうございました☆
☆全日本フィギア☆
昨日珍しくフィギアスケートを観て興奮しました!!
女子は途中からしか観てないので
真央ちゃんのスケーティングは見逃しましたが
1位はさすがですね☆

キラリは村主章枝の独特な世界観と
目玉の超高速スピンが
大好きです。
昨日はミスで残念ながら5位どまり。

で、1人ものすごい人を発掘しました☆
太田由希奈という人です。
過去に実力者でありながら右足を負傷。
アメリカへ渡り1から出直したという
紆余曲折な人らしいです。
村主さんを越えるほどの世界観で
気付けばものすごく引き込まれてて
とにかく柔らかな雰囲気でキレイ!!
ソー ビューティフルね☆(←なぜか英語)
インタビューの受け答えも
かなり好感が持てて
キラリこの子一押しです!!!
昨日は7位だったから今日のフリーは
出ないのかな~???

男子は文句なしの高橋くん1位優勝でしたね。
観た人にはわかると思うけど
採点待ちの時に持ってたで~っかいバナナ・・・
何これ~~!!!!
ごめんなさい。
キラリ大爆笑でした。。。
☆K-1GP シュルト優勝☆
お久しぶりです。
ちょっと身内に不幸があって
お休みしてました。
決して王子の件で凹んでたからじゃ
ないんですよぉ~。

ceremony_02.jpg

昨日のK-1GP決勝戦。
キラリの大好きなバンナ様はシュルトに
判定負けしました。
ひいき目で見ても納得できる結果だったので
バンナには“お疲れ様”とねぎらいの言葉を送ります。
ただ、このバンナに勝ったシュルトは昨年のチャンピオンで
結果的に今年もチャンピオン。
“無冠の帝王”バンナが自らこのシュルトを選んだと聞いて
バンナの男気を感じました。
キラリはやっぱり見る目あるかも???
試合の後にもファンに申し訳なく頭を下げたりと
どこまでもファン想いで素敵☆

ま、そんなことはどうでもよくて^^;
昨年大阪の開幕戦でキラリと握手をした
41歳ホーストが
負けたら引退というプレッシャーをはねのけ
見事、準決勝まで行き
(本人は納得してなかったけど)憂愁の美を飾りました。

そしてリザーブシートだったピーターアーツが
見事に準優勝。

昨日の試合はベテラン勢がよく頑張ったなという
印象を受けました。
試合運びがやっぱり上手い!
若手の勢いやスピードに翻弄される事なく
確実にポイントを取っていくところ等
・・・さすがです。

ただ、1人残念だったのがレミーボンヤスキー
彼は2度も下腹部にキックを受け
試合中断。
ものすごい嗚咽をあげていました。
試合には勝ったけどドクターストップで病院直行。
キラリは女の子だからレミーの辛さが
よくわからないんだけど
試合でもあんな顔見たことないってくらい
痛くて辛そうな顔。。。
男の人って大変なんですね。



FC2ブログランキング


↑ぽちっとお願いします☆↑
☆格闘家 金子賢☆
キラリはK-1好きですが
PRIDEは嫌いです。
なぜなら寝技がちょっと汚いから・・・^^;
でも、今日のHERO’Sは
金子賢の試合だけ観ました☆

知ってる人も多いと思いますが
この人俳優としては順調だったのに
その俳優業を完全休止して
格闘技の世界に入って1から下積み練習。
いまだ頂点どころか
1勝も出来てない・・・

キラリは海外で働こう!!っと思って
日本語教師目指して1年間学校通って
資格は無事ゲット。
でもその後タイに下見に行ったけど
新しい土地で新しい事に挑戦しようとすることが
残念ながら出来なかった。
生活水準を下げることに
尻込みしてしまったのかな・・・?
一緒に通った学校のみんなはそれぞれ
立派に先生として羽ばたいて
悪戦苦闘してるのに
キラリにはそれが何故か出来なかった。。。
情けないやら悔しいやら。
結局自分は何がしたいんだろう?って
今でも答えは出ないまま。。。

だから金子賢みたいな人は
羨ましいし、素晴らしいと思うし
とっても応援したくなる。
俳優当時は正直大嫌いだったけど
積上げた地位をサクッと捨てて
1から這い上がっていこうと
志を強く持ってる人。
こんな人そうはいないんじゃないかな?

世界にひとつだけの花じゃないけど
ナンバー1にならなくてもいい
“特別なオンリー1”ね。

今日もあっさり負けたけど
頑張れ!!金子賢!!!
君はいろんな意味でファイターだ!
キラリも金子賢みたいに輝けるものを
早く見つけるよ!☆


☆K-1バンナ勝利!!☆
何を隠そう・・・
キラリは大のK-1ファン☆
今年は現地に観に行けなかったけど
昨日のWG開幕戦!
かなり熱く吠えながら観てました!!

そしてキラリは
K-1番長バンナ様の大ファンで
VS最近バラエティー出演で
人気を獲ろうとしてる(?)
チェ・ホンマン

身長差20cm以上の怪物に
果敢に立ち向かっていく
バンナ様の闘志あふれるあの姿に
キラリがノックダウン(>_<)!

3Rの判定では
バンナが若干勝ってたように思えたのに
泣く泣く延長へ。
延長Rで負けたかな?との心配をよそに
見事バンナ勝利!!!!!!!

そしてキラリおめおめと号泣・・・

で、試合後のコメントは
『なぜ体を絞ったか? 血液型でそう決めたんだ。
 A型のプラスの場合、
 ベジタリアンの生活をすると健康になる~』
『オレは早めに日本に着くと退屈する。
 オレは退屈するとイライラするタイプ。
 A型の人間はイライラすると体によくないらしい。』・・・

試合のコメントというよりは
マイブームの血液型診断の結果報告みたいで
ちょっと笑っちゃったケド
でも、そんなおちゃめなバンナも大好き☆

ベルちゃんは引退するし
アーツは辞退するし
セフォーは負けるし
古株はバンナと・・・
かなり落ち気味のホーストと久々のレコくらい??
う~んかなり淋しいけど
頑張れ古株!!若いのに負けるな!!

スポーツ選手の寿命とOLの寿命
けっこういい関係かも^^;


