三十路ボンバイエ
ケツメと星が大好きな独身・三十路女のブログです。。。。 今年は料理とゴルフを頑張りま~す☆
☆KATE☆
DSC00934.jpg

やっと手に入れました☆
KATEのアイライナー(ブラウン)
これ最近店頭ではどこ行っても品切れで
なかなか手に入らない代物だったのです。

いままではあの筆ペンのような
アイライナーをうまく引く事が出来なかったのですが
これはパウダージェルタイプ。
きれいに引けるのでは??
っと思っていたら・・・
ん~初体験なだけに今はまだ慣れませんが
間違いなく筆ペンよりは扱いやすいです。

¥1500なのでコスパも最高^^v
是非お試しあ~れ☆



FC2ブログランキング

☆秋冬コスメ~其の弐~
昨日のちふれの補足ですが
ホワイトニングパウダーは
12個入で¥945
これ廃盤予定らしいので
試したい方は早目がぐっど☆

DSC00763.jpg

で、昨日ゲットしたその他のコスメは
上左から→右→右→下
■エジプシャンマジッククリーム¥680
■セセラメンソレータムリップ¥269
■エテュセ薬用アクネホワイトニングUV(試供品)
 エテュセフラットデザインリキッド(試供品)
■花雪肌角質クリアジェル(試供品)

セセラリップはKAT-TUNが
CMをしてるというだけで買って
試してみたら大失敗でした。
すぐ乾いて荒れも治らず全然ダメ。
ファンとして貢献できたから・・・
ま、いっか。

で、エジプシャン~クリーム(以下EMCJ)
これはあのマドンナや
24に出てる女優さんも使ってるらしく
アットコスメでもかなりの上位にランクイン。
たったの5gで¥680は
ちとお高いですが
説明書きを読む限りなかなかのツワモノ。

■ミツバチの由来物とオリーブオイル、たった6種類(オリーブ油、
 ミツロウ、ハチミツ、花粉、ローヤルゼリー、プロポリスエキス)
 の天然成分だけで作られた完全無添加クリーム。
■118種類の農薬残留検査をクリアしたロハスコスメ。
■10種類以上の美容アイテムがコレひとつで!!
□フェイス・リップケア
 ・栄養クリーム・化粧下地・アイクリーム
 ・リップグロス、クリーム

□ヘア・スカルプ(頭皮)ケア
 ・ヘアクリーム・スカルプマッサージ
□ボディ・フットケア
 ・ボディークリーム・マッサージクリーム・フットケアクリーム
□ハンド・ネイルケア
 ・ハンドクリーム・ネイルクリーム

古代エジプト「秘薬」の調合そのまま!
マドンナをはじめ、美容のカリスマ達が愛用の「魔法のクリーム」

  ★エジプシャン マジッククリーム

なかなか魅力的でしょ?
ご丁寧に詰め替え用オリジナル容器が入ってて
これなくていいから¥500で
売ってくれ!!って気がしますが・・・
とりあえず荒れまくりの唇から
試してみようかな?
ちなみに普通の大きいサイズは
¥10500で~す!!


☆秋冬コスメ~其の壱~☆
祝!!来観者1000人越!
パチパチパチパチ
あまりあてにならないカウンターですが^^;
1ヶ月でこの記録!!
皆さんありがとう!!
あーんど、引き続きご愛好よろしくデス☆

さてさて、10月に入り
衣替えシーズン!!っということで
今日は秋冬用スキンケア用品を
買いに行きました。
アットコスメのサイトで
わりとコスパ重視で探したところ
ちふれ化粧品に辿りついたんです。
今までちょっとおばちゃんイメージで
全くノーマークだったんですけど・・・
これもアットコスメのおかげですね^^v

DSC00761.jpg

■綾花 モイスチャーローションエクストラ¥1,260(詰替用)
■綾花 PRESTIGEプロテクトクリーム¥3675(詰替用)
■MC-Ⅱ ホワイトニングパウダー¥945

以上をお買い上げ
PRESTIGEは
ちふれシリーズでは
ちょっとお値段張りますが
先日サンプルでいいカンジだったんで。

で、家に帰って早速3品試してみたら・・・
あれれれ??
予想以上にさっぱり使用。
ホワイトニングのせいかな?
それともケチらず化粧水も
PRESTIGEにするべきだった?
ま、トラブルがあるわけではないし
ちょっとしばらく様子をみてみます。

アットコスメのクチコミに
「ホワイトニングパウダーが溶けない」と
言われる方がいらっしゃいましたが
キラリは問題なく溶けましたよ☆

pdt322759.jpg

ちなみにちふれの他に候補に上がっていたのが
サナの豆乳イソフラボン入りシリーズです。
これ量販店で¥699でしたよ~!

他にアットコスメで人気の
化粧品やサンプルを
いくつかGETしたので
また明日ご紹介しますね☆
お楽しみにぃ☆☆☆



☆韓方ハーブ石鹸☆
このブログへ
ほとんどの方が
『アンティオ』『韓方ハーブ石鹸』
の検索でいらっしゃってます。

キラリ同様
皆さん探されてますね☆

キラリはアットコスメの
サイト上で質問して
管理人さんから削除→
お叱りのメールを頂いたのですが
親切な方が回答してくれて
なんとか℡番号ゲット!!
でも、その方のコメントも
すぐに削除されてたから
もしかしたら怒られたかも・・・
ごめんなさい!
でも貴重な情報
本当にありがとうございました(^O^)/

いい商品なのに
HPも作らず
なぜ大々的に宣伝をされないのでしょうか?
じらしてじらして・・・
そんなナチュラルショップさんの
もどかしい宣伝に業を煮やし
キラリが営業させて頂きます^^v

DSC00103.jpg

この韓方ハーブ石鹸は
ココナッツオイルのベースに
8種類の韓方
明日葉・甘草根・高麗人参・カミツレ油
へちまエキス・杏仁・?薬・センキュウエキス
更にアロエベラ・スクワラン・ビタミンE
海洋性コラーゲンを含む美容石鹸

美白・メラニンの抑制・血行促進などなど
お肌にいいものづくし!
届いたちらしを見る限りでは
コラーゲンの通販会社みたいです。

昨日サンプルが届いたので
早速使ってみました。
っとその前に・・・
みなさんも言われてるように
届いた封筒が封を開ける前から
もうすでに
臭い!!!

で、使ってみたら・・・
やっぱり評価通り!!
泡立ちがよくて
洗い上がりさっぱりで
『つっぱり』って言葉を忘れるくらい
しっとりモチモチ
桃のような感触の
お肌になりました。
臭いは気になりません。
洗面所がかなり臭ってますが^^;
キラリは絶対リピします!
星☆☆☆☆☆☆☆7個!!(満点!)

お待たせ致しました。
↓連絡先はコチラ↓
℡0120-045-556
受付時間9:00~18:00(日曜を除く)
携帯からもOK!

ちなみに京都のお店らしく
九州在住のキラリが
サンプルを注文したとき
えらく電話の方が驚かれたので
アットコスメの話をしました。
嬉しくてとっても弾んだ声で℡したので
変な人だと思われたのかも??

石鹸フリークの方は試す価値アリですよ☆


☆アットコスメ☆
加齢とともに
肌の状態も、悩みも変わり
スキンケアどれ使おう???
こんな時頼りにしてるのが
アットコスメhttp://www.cosme.net/というサイト

メーカーサイドではなく
ユーザーサイドのクチコミから成るもので
お高いコスメから
100均コスメまで
お値段・メーカー関係なくランキング☆
しかも、いい評価と
悪い評価を(←ここがポイント!!)
知る事ができて
非常に信憑性があると思われマス。

先日購入したのが
洗顔石鹸ランキングで常に上位の
↓ねば塾 白雪の詩↓
sirayuki.jpg

これ2個入りで¥160
しかも1個がかなりデカイ!!
まだ使って日が浅いので
これ!といった効果は分かりませんが
値段以上の働きをしているのは
確かです!!

で、石鹸フリークのキラリが
次に気になってるのは
ナチュラルショップの
アンティオ(韓方ハーブ石鹸)です。
ネットでもドラッグストアでも見つからず
探しに探しまくって
やっと店舗発見!!
サンプル&カタログ到着が楽しみで~す♪



